梅エース阿久津の「」

梅エース阿久津の日記です!

練習日記3

f:id:akutsu524:20170925220609j:image

ヨォ!みんな、生きてっかぁ?

俺だよ、俺!

加藤茶だよ!

ペーッ!つってな!

 

なんかヨォ、最近オイラの周りで物騒なコトが多くってサ、そ〜んで、みんなにソーダンしようと思って、こうやってブログ更新しちゃったりされちゃったりしちゃったりしちゃってるワケよ!

 

え?

 

何がそんなに物騒なのか、だって?

 

ば〜か!聞いてくれヨ!

 

それがよぉ、北朝鮮て国があんだけどな、そこが最近えれーミサイルボカボカ撃つワケよ!

 

えっ?

 

『それは僕たちにとっても物騒な話です』

 

だって!?

 

バカ〜!バカだな〜!

 

これだから最近の若いのはヤンなっちゃうヨ!

 

オ〜イラの話を最後まで聞けっての!

 

アメリカにトランプ〜!ってオナラみたいな名前の大統領いるだろ?

 

そんで、オイラ、それがおかしくって仕方がないモンだから、屁ぇこきそうになる度に嫁さんの顔にケツ近づけて、

『せーの!トラン!(ぷぅ〜!)』

ってオナラして、

『や〜だ〜!アンタ〜!』

なんてイチャこいてたワケよ!

(え?あんま若いカミさんとのノロケ話聞かせんなって?そいつぁワリィ!タハハ…)

 

そしたらサァ、それがCIAにバレちゃって、つーのも志村が実はCIAの一員でさ、アイツ、バカ殿とか、昔っからバカのフリするの得意だろ?

f:id:akutsu524:20170925221902j:image

(昔はこんな風に一緒にバカやってたんだけどナァ…)

 

ともかく志村がトランプの奴にチクリ入れやがったんだヨ!

(トホホ!)

 

そっからもう毎日電話鳴りっぱなし!

絶対トランプだよ!

俺、エーゴわかんねーっつーの!

バーカ!ハゲ!

 

え?

北朝鮮はどうしたって?

 

それが聞いてくれヨ!

 

あのブーちゃんいるだろ?

 

正恩っつったか、うちの高木から愛嬌抜いてジェル足したみたいな奴!

 

アイツにアレしたらアーなってアンなってこうなっちゃってチンチクリンでテンテコマイでツンツルテンで、ホーイホイ!よ!

 

ともかくマジでヤバイワケ!

 

そ〜んで俺のこと狙って毎日毎日ミサイルボカボカ撃ってんだよ〜!

(巻き込まれてるみんなごめんなー!)

 

家にいたら電話、外出たらミサイル、テレビ局行ったら志村だろ?

 

俺もう居場所ねーヨ!

(キャバクラしか!なんつって!)

 

まぁ、そういう訳でヨ!

 

歯ぁ磨いて寝ろヨ!