梅エース阿久津の「」

梅エース阿久津の日記です!

あるあるネタダフ屋

あい、あるあるネタあるよ〜!

あるあるネタ売るよ買うよ〜!

あ、ちょっとそこのお兄さん!

あるあるネタ買わない?

良いの入ってるよ!

これなんかどう?

 

『「大麻はタバコより体に悪くない」とか言う奴、「お前が言うな!」みたいな奴しかいない』

 

どうこれ?

「薬物の弊害代表」みたいな奴に限って、大麻の安全性を訴えてくるからね!

こういう奴はだいたい、ドレッドヘアーでタンクトップで、愛する人の名前のタトゥーを入れています!

これは、差別です!

 

買う!?これ買う!?

あい!ありがとうございま〜す!!!!!

また来てね〜!

 

あい、あるあるネタあるよ〜!

あるあるネタ売るよ買うよ〜!

あ、お兄さん!

あるあるネタ買わない?

これなんかどうかな?

 

『グラビアアイドルはおっぱいが大きすぎると売れない』

これあるね!

みんなが求めてるのは想像できるエロだから!

ピストル撃ちたい奴はいても、核兵器を使いたい奴はいないから!!!!!

 

 

どうこれ?

何?

「ちょっと【おっぱい】ってワードが女子ウケしなさそうで嫌だ」?

何?

お兄さん、ひょっとして、ポップ芸人さん?

そう言えば茶髪にパーマ当てて、ハイスピード漫才を売りにしてそうな顔してるもんね!

丸いメガネもかけちゃってるし!ねぇ!?

じゃあもっと女の子にウケる奴の方が良いね!

これどうかな?

 

『おっぱいが出て来る映画、つまんない』

うん、隠すのがエロスの醍醐味だから! 

出したらラストというスリルがエロスを増幅させますからぁ!!!!!

金八先生の言い方)

 

うん?何?だから【おっぱい】ってワード使うなって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…うるせーよ!!!!!コノヤロー!!!!!

テメーみてーなのがいるから俺がモテねーんだろーが!!!!!

ブッ殺すぞ!!!!!

 

てめー!どうせアレだろ!

ドラえもんがもしもハリウッド映画化したら」みてーなネタやってる若手漫才師だろ!

どうせキラーフレーズのつもりで「モーガン・フリーマン」入れてくるだろ!

 

そういうことやって良いのはなぁ、年間600回以上舞台に立ってる全世代対応型本格派漫才師だけなんだよ!!!!!

 

安易に先人たちが築いた轍踏んでくれてんじゃねーぞ!!!!!

 

何?

 

「僕が入れてるのはウーパー・ゴールドバーグです」だって?

 

一緒だよ!!!!!

クチビル引き千切るぞ!!!!!

 

もう良い!!!!!

テメーみてーな奴にはあるあるネタ売んねー!!!!!

 

何?「今日は買いに来た訳じゃない」?

あるあるネタ」売りに来た?

 

 

 

な〜に〜!早く言ってよ〜!

ウチ買い取りもやってるから!

大歓迎よ!!!!!

そんで、どんなあるあるネタ

聞かせて聞かせて?

 

うん?

 

『パンダの目つきは意外と鋭い』?

 

………殺すぞ!テメー!コノヤロー!!!!!

 

テメェ!!!!!

それ「いつもここから」のおもしれー奴じゃねーか!!!!!

 

何、盗品売りつけよーとしてくれてんだよ!!!!!

 

こっち来い!!!!!

 

あるある警察に通報してやる!!!!!

 

何?「他にもまだある」?

 

誰がテメーみてーなネタ泥棒の話なんざ聞くか!

 

お前なんかなぁ、一生懸命女子に寄せて、ウケようとして、ビジュアルに気を配った上で、シンプルに腕が足りず、メディアに届かず、1人静かに老いて行け!!!!!

 

何?どーしても聞いてほしい?

ちっ、しょうがねー!

ちょっと聞かせてみろ!!!!!

 

 

『先生のことを間違えてお母さんて呼んじゃう』

 

ちょ、、、、、、

お前、、、、、、

それ、、、、、、

それは、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだよぉ〜!!!!!

あるあるネタってそれだよぉおお!!!!!

まさに不滅のクラシック・シットだよぉおお!!!!!

最高だよお前ぇえ!!!!!

わかってんじゃねぇかよぉおおお!!!!!

 

あれ〜!急に眠くなって来た〜!

 

(ぐぅ〜……ぐぅ〜……)

 

あ〜!なんだ!

 

夢か〜〜〜〜〜!!!!!

 

あー!これ一番あるオチだ〜〜〜〜〜!!!!!

 

どうもありがとうございました〜〜〜〜〜!!!!!

f:id:akutsu524:20171001051842j:image

(写真:四国で売ってるお面)

f:id:akutsu524:20171001111333j:image

(写真:HIP HOPグループ『貴志鷹脳』のMC『鷹脳MASTER』)