梅エース阿久津の「」

梅エース阿久津の日記です!

練習日記12

おっはよ〜ございま〜す!

はっぴーはっぴーはっぴーで〜っす!!!!!

f:id:akutsu524:20171005052015j:image

(写真:かわいい子たち!)

 

にゃんこスターがやりましたね!

 

ゴラ子(アンゴラ村長)は、本当にかわいい子で、芸歴も年もめちゃくちゃ違うんですけど、僕のことを「あくっちゃーん!」と呼んでくれる、とっても天真爛漫な笑顔のかわいい女の子です!

 

これからもずーっとにこにこにっこなゴラ子でいてね〜!

 

おじさんずーっと応援してるからね〜〜〜〜〜!!!!!

 

(写真右側は『ひみつスナイパー健』の『ふじこ』!この子もとってもかわいい!)

(相方の仁木くんはとってもカッコイイ!)

 

さて、先日ですが、町を歩いていたら、いきなりラップバトルを仕掛けられました。

 

 

 

あ〜〜〜〜〜!!!!!

バイトだり〜な〜〜〜〜!!!!!

よっしゃー!

ここはひとつ、バイト(ポスティング)サボって、ここら辺でシンナーでも吸うかー!

ジョークだっつーの!タハハ!)

(by昭和の残党・阿久津和正)

 

 

 

あれ〜〜〜〜〜?????

なんか向こうからどチンピラが歩いてきたな〜〜〜〜〜?????

おっかねーから目ぇ合わさねーよーにしよー!

 

『YO!そこのてめぇYO!俺のラップを聞けYO!』

 

…ん!?

あれー!?!?!?

よ〜く見たら、『モグライダー』の芝さんじゃないですか!!!!!

おはよーございます!

こんなとこで何してんスか?

 

『YO!調子どう?俺はYO!ラップにYO!目覚めたんだYO!阿久津YO!こんな俺YO!どうYO?』

 f:id:akutsu524:20171005060524j:image

(写真:MC BAR-C)

 

……………だっせぇーーーーー!!!!!

ダセぇ!鬼ダセぇ!!!!!

マッハダセぇ!!!!!

韻もクソもねぇ!!!!!

ほとんど『ですよ。』さんのネタのイントロじゃないっスか!!!!!

どうしちゃったんスか芝さん!?!?!?

いつものシビぃ関東No. 1ツッコミの面影がミジンも無いじゃないっスか!!!!!

やだよーーーーー!!!!!

俺こんな芝さんやだよーーーーー!!!!!

俺の大好きないつもの芝さんに戻ってよーーーーー!!!!!

 

『大輔YO!最近YO!海でYO!綺麗な貝殻ひろったんですYO!』

 

………イヤな予感がする………!!!!!

っていうか、自分のこと『大輔』って下の名前で呼んでる!!!!!

…まさか!

まさかまさかまさか!!!!!

 

『それ耳に当ててYO!波の音をYO!聞こうとしたんですYO!』

 

…頼む!!!!!やめてくれ!!!!!

芝さん!目を覚ましてくれ!!!!!

確かに『フリースタイルダンジョン』流行ってるけど、俺こんな地獄みたいな芝さん見たくない!!!!!

死ぬ!!!!!

これの続きを聞かされたら俺たぶん死ぬ!!!!!

 

『でも、それ、貝殻じゃなくてぇ〜………………』

 

やめろぉーーーーー!!!!!

 

『チョココロネだったんですYO!!!!!』

 

ぎゃあーーーーー!!!!!

言ったーーーーー!!!!!

この人言ったーーーーー!!!!!

『ですよ。』さんのネタ、まんま言ったーーーーー!!!!!

『ですよ。』さんのネタをガチのラップとしてとらえてるこの人ーーーーー!!!!!

 

…芝さん!

…【エンタの神様】って見たことあります…?

 

『…ないYO!』

 

あるだろ!!!!!

その間は見たことある人の間だろ!!!!!

 

え!?何!?

どっち!?ボケ!?!?!?

ひょっとして、後輩の俺見つけて盛大にボケてくれてるワケ!?!?!?

それで『ですよ。』さんのネタ、まんまやるって言う、BIGなボケを提供してくれたワケ?????

 

そっか!そうだよね!

天才・芝大輔がガチでこんな事するワケないもんね!

ね!

そうだよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………

 

 

 

……………

早く『あ〜い!とぅいまてぇ〜ん!』

って言ってくれよぉおお!!!!!

頼むよぉお!!!!!

この間はHELL過ぎるよ!!!!!

心臓に悪い!!!!!

 

『阿久津、どうだった?』

 

言えよぉおおおおおお!!!!!!!!!!

『あ〜い!とぅいまてぇ〜ん!』言えよぉおおお!!!!!!!!!!

オトせ!!!!!

パクれ!!!!!

頼むからオリジナルであるな!!!!!

ネタをHIP HOPとしてとらえるな!!!!!

 

『俺、漢a.k.a.GAMIが好きでハマっちゃってさぁー!』

 

妙な角度でラップに夢中になるな!!!!!

なっても良いから偶然の『チョココロネ』だけは出すな!!!!!

 

どーして!?!?!?

一体どーしてこんな事になっちゃったの!?!?!?

 

ま、まさか……………

 

『ふっふっふっふっ…!』

 

俺のクローン!!!!!

f:id:akutsu524:20171005064422j:image

(写真:クローンの私)

 

テメー!

俺の大切な芝さんに何してくれたんだ!!!!!

 

『なぁに、簡単な事さ…彼の相方の【ともしげ】さんの唾液の中に、特殊な毒薬を混ぜさせてもらってね…漫才をして、至近距離で【ともしげ】さんのツバを浴びていくと、こうなる様に仕向けたのさ…!』

 

一体なんでそんな事をしたんだ!!!!!

 

『私はねぇ、気づいてしまったんだよ…芝さんは腕がありすぎる…正直、これからお笑いで私がのし上がっていく上で、邪魔な存在だ、と…!そして思いついたのさ…!…「頭おかしくしちゃえ」って、ね…!』

 

ラリってんのかテメー!!!!!

俺なんかボケもツッコミも出来ねーんだぞ!!!!!

【明るい】しか取り柄ねーんだぞ!!!!!

腕のある先輩に引き立ててもらわないでどーやってお笑い続けるんだ!!!!!

 

『なぁに…そこら辺はちゃんと考えているさ…世界中の漫才師のボケの唾液の中に、さっき言った毒薬を混ぜれば、ツッコミは全員頭がおかしくなる…そうすれば、必然的に、正統派の仕切りが出来るのは私だけになる…自分が上がるんじゃない…!周りを下げてのし上がる!私はそう決めたんだよ!』

 

やっぱラリってんなテメー!!!!!

あと、そのさっきから言ってる【特殊な毒薬】ってなんだよ!!!!!

どうやってボケの人の唾液の中に仕込むんだよ!!!!!

 

K-PROさんのライブのケータリングのコーラの中に混ぜるのさ…!…ボケは…甘い飲み物が…好きだ…!』

 

しまった〜〜〜〜〜!!!!!

その手があったか〜〜〜〜〜!!!!!

クソが!!!!!

 

くっそ〜〜〜〜〜!!!!!

一体どうすれば良いんだ!!!!!

 

『私に任せなさ〜い!!!!!』

 

こ、この声は!!!!!

 

ゲロスベリ大魔人・スーパー3助!!!!!

f:id:akutsu524:20171005070326j:image

(写真:本当に一晩で人生変えた人)

 

『あくっちゃん、ここは私に任せるんだ』

 

アテになんねーよ!

アンタ『にゃんこスター』で人生ブッコ抜いただけで、本来は俺とおんなじゲロスベリ大魔人じゃねーか!!!!!

 

『まぁ見てなさい…』

 

えっ…3ちゃんが巨大なフリップを取り出した…

 

『スーパー3助はねぇ〜!3が大好きなんだねぇ〜!ホラ、行くよ〜!…1が出たねぇ!…次は何が出るかな?…2が出たねぇ!これ3が来るねぇ!3が来るねぇ!』

 

ピンネタの本ネタ!?!?!?

どういうこと!?!?!?

 

『3!!!!!!!!!!』

 

えーーーーー!?!?!?

あの3ちゃんがボケずにシンプルに3出したーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間、白い光が周囲を包み込み、稲妻の様な爆音が鳴り響くと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あれ?阿久津と3助じゃん。何してんの?』

 

 

 

戻ったーーーーー!!!!!

芝さんが元に戻ったーーーーー!!!!!

 

そうか!

3ちゃんがボケずに3を出すと、解毒剤と同じ効果があるんだ!

 

『あくっちゃん、これでもう全て解決だよ』

 

わーーーーー!!!!!

3ちゃんありがとーーーーー!!!!!

オールスター感謝祭がんばってーーーーー!!!!!

 

 

 

こうして私のクローンの悪の野望は途絶え、平和が訪れたのです。

 

私は自分のクローンとどう付き合っていけば良いからわからなかったので、今それをガストで話し合っています。

 

キッチリ割り勘にするかどうかで、モメている真っ最中です。

 

 

敬具