梅エース阿久津の「」

梅エース阿久津の日記です!

お題シリーズ

おっはよ〜ございま〜っす!!!!!

地上最強の高校生・範馬刃牙で〜っす!!!!!

 

今日は特に書くことがないので、大喜利のお題を作りたいと思います!!!!!

何かしらライブで使うかもしれませんし、ネタのテーマに採用してもらったりするかもしれませんが、これを見てくださった皆さんで、

『あ!このお題やりたい!』

と思ってくださった方がいらっしゃいましたら、ご自由にどこででもお使いください!!!!!

それではお題です!!!!!

f:id:akutsu524:20171027104908j:image

(写真:ほがらかな私とMARVEL展)

 【お題】

・こんな城東のテルは嫌だ!

・こんなビートたけしは嫌だ!

・こんなロールプレイングゲームは嫌だ!

・『絶対無理だよ!』何が?

・パンクスピリットをこじらせすぎるとこうなる

・『B-BOP HIGH SCHOOL』でヒロシとトールがボンタンを履いている本当の理由

・こんなスーパーヒーローは嫌だ!

・五、七、五でグラビアアイドルを罵ってください

・新発売されたペットボトル緑茶の最低なネーミング

・最強の男あるある

・おじいちゃんがある日突然サイボーグに!何があった?

・人はなぜシコるの?

f:id:akutsu524:20171028222923j:image

(写真:ほがらか)

 

・全然儲からない焼き鳥屋さん。一体なんで?

・氷河期ではこんな事でみんな爆笑する

・サンタさんはお正月は何をしているの?

・お笑いの賞レースの二回戦の審査結果が毎年よくわかんない本当の理由

・車って危ないのになんであんなに流行ってるんですか?

・『病は気から』みたいなことを言ってください

・『犬も歩けば◯◯』◯を埋めてください

峯田和伸のロマンチックな歌声の裏側に隠された驚愕の真実

甲本ヒロトが絶対にシャウトしない言葉

クレヨンしんちゃんの最終回

秘密のケンミンショーの最終回

・アホアホ王国ではこんな事をすると死刑になる

・トイレでウンチが流されていなかった時のスマートな対処法

・最悪なシャンプーのCM

・『人は見た目が9割』では、あと1割は?

・怖い人が夜でもサングラスをかけている理由

・こんな大喜利のお題は嫌だ!

・PTA推薦のエロ本、一体どんな内容?

・「おっぱい」にキレてください

・「無駄な抵抗はやめろ!」犯人はどんな無駄な抵抗をしてきた?

・お化け屋敷から出てくる人がみんなガッカリした顔をしています。何があった?

・こんなハロウィンの過ごし方は最低だ

・「久しぶり!」何が?

・全然感動できない24時間マラソンってどんなの?

・『高級レストラン』ならぬ『低級レストラン』で必須のマナーを教えてください

・メルヘンヤクザの脅し文句。一体どんなことを言う?

・熱血番長が泣きながら子分を殴っています。一体何があった?

・お風呂に入ろうと思ってビックリ!何があった?

・『ドラえもん、変わっちゃったな…』何があった?

・超イケメンで性格も最高なのに指名ゼロのホスト・純。一体、なぜ?

・『10秒50』これ、何の新記録?

・斬新な親孝行の方法を教えてください

・優勝賞金1000万円なのにエントリー者たったの8名!一体何の大会?

・コーヒーを飲みすぎると夜眠れなくなりますが、トロピカルジュースを飲みすぎると、一体どうなる?

・『ハイパー防犯ハウス』に備わっているすごい機能を教えてください

・『酒は飲んでも飲まれるな』みたいなことを言ってください

 

また書きます!!!!!