梅エース阿久津の「」

梅エース阿久津の日記です!

練習日記

おはようございます、スーパーゲンコツマンです。(CR花山薫出ないかな?)

 

当方、文章力やネタを作成する能力が著しく欠けている為、この度ブログを始めることにしました。(以前もやっていたことがありますが、なんとなく辞めてしまいました。)

 

つまりこれは練習です。

 

ハートも弱いので、観てくださった方からのコメントも出来ない様にしました。(万が一『面白くない』とか『死ね』とか『早く宮城県に帰れ』とか言われたら二度と立ち直れない)

 

なので、皆さん、このブログが面白かった場合は『面白かったです!』と、称賛のコメントを、方々で、あっちこっちでしてください。

 

面白くなかった場合は、そっと、このブログをスマートフォンやPCで閲覧するのを止め、『バック・トゥー・ザ・フューチャー』然り、各々好きな映画を観る。愛する人と語らう。詩を考える。絵を描く。スポーツで汗を流す。酒、タバコ等嗜好品を嗜む。寝る。他、自分が『くだらないことに時間を使ってしまった。』などとネェガティヴな感情にならない様、配慮、そう、自分への配慮をしてあげてください。

 

そうする事であなたの人生は輝きを増すでしょう。

 

すいません、申し遅れました。

 

私、『梅エース』というコンビでお笑い芸人をやっている(正確には食えていないので『目指している』)阿久津と申します。

 

特技は大声、虚勢、ハッタリ、挨拶、握手、叱られている時に本当に反省している雰囲気を出す、などです。

 

あと、お笑い芸人の卵(12年目)をやっているので、もう『ねたむ』『ひがむ』等の感情はとうの昔に( ◜◡‾)(‾◡◝ )してしまいました。(平和が一番!カステラ二番!)

 

この日記のオチや最近あった話はまた今度させてください。

 

よろしくお願いします。