梅エース阿久津の「」

梅エース阿久津の日記です!

練習日記6

おっはよ〜ございま〜す!

Panteraよりパンチラ!

オナラ大統領でぇ〜っす!

(ドカドカパフーーーーー!!!!!)

 

おっす!おら無職!

みんな元気にしてっか?

万引きとかしてねーだろーな?

 

万引きとかよー、シンナーとかよー、ダメだぞ!マジで!

おばあちゃんとか悲しむしよー、シンナーは脳ミソブッ壊すからなー!

人にメーワクかけんのが一番良くねーからな!

自分を大切にしろよ!

 

おっと…説教くさくなっちまったな…

 

申し遅れました、悪の秘密結社・ショッカーの総統・ショッカー首領です。

f:id:akutsu524:20170928072528j:image

(写真:履歴書用の写真を撮る私)

 

最近、悪の組織も不景気でよー!

俺もそろそろ『就職しよーかなー!』なんて思ってるわけヨ!

怪人たち食わして行かなきゃいかねーしな!

まー、俺ぐらいになると結構引く手数多だからな、就職くらい余裕なんだけど、やっぱ就職するっつっても譲れねー条件みたいなのあるよな!

そんな俺の譲れない条件がコチラ!

 

まず動物タイプの怪人もいるから『ペット同伴可』は譲れねーだろー…で、やっぱ悪さしてなんぼだから『給料泥棒歓迎』も外せねーな!

んで、自前の移動要塞で通うからいらねーっちゃいらねーんだけど、『交通費全額支給』もあると嬉しいよな!あとなんだろう?『お客様を恐怖のドン底に突き落とす仕事です♪』みたいなのねーかな?

 

…アレ?

 

…全然ねーじゃん!!!!!

 

んだよー!人がせっかく就職しよーと思ったのによー!

 

まぁ俺、今も『首領』で一番偉いからな!

社長みたいなもんか!

でもショッカーって実際儲かんねーんだよなー!

 

悪いコトすんのがメインなんだけど、俺ら犯罪はNGってコトにしてるから、強盗とか泥棒とかは出来ないのよ!

(溶解液で人間溶かしたりはするけど)

 

ムズいなー!

しょうがねーな!こうなったらタレントになろーかな!

幸いウチ、個性だったらどこにも負けない集団だし、『ショッカー軍団』で俺がたけしさんのポジションで団体芸も出来るしな!

蜘蛛男なんかすごいよ!

アメリカのスパイダーマンより先に改造されて、

『俺、蜘蛛一本で食って行きたいっス!』

って言ってたからね!

 f:id:akutsu524:20170928080323j:image

(写真:ただコイツ子供ウケしねーんだよな…)

 

ウチの連中、『口から吐く』系が多いのよ!

子供にウケるヒーロー連中は基本『手から出す』なんだけど、やっぱソコは悪の美学って言うか、譲れないんだよねぇ。

ダメかな?

『口から吐く』系でメディアに出るの?

 

あー、口から吐かない、メディア向きの怪人いねーかなー?

 

だってさ、 本当個性はあるんだよ?

 

コイツなんか、

f:id:akutsu524:20170928081236j:image

『姿を消すことが出来る』んだよ?

(見えなくなっちゃうからメディア向きじゃねーけど!)

 

コイツも、

f:id:akutsu524:20170928081331j:image

どー?インスタ映えするよ?

(抱きつくとトゲ刺さるけど!)

 

コイツは、

f:id:akutsu524:20170928081433j:image

すっげー体硬くて全然攻撃効かねーんだよ?

(『硬い』ってテレビで伝わんのかな?)

 

あ〜…ダメだ!

なんか辛気臭くなってきた!

 

まっ、とりあえず今日もポスティングのバイト、ショッカー一同、みんなで頑張ってきますわ!

 

いつもありがとな!