梅エース阿久津の「」

梅エース阿久津の日記です!

練習日記7

おっはよ〜ございま〜す!

サスペンダーズ古川でぇ〜っす!

 (パフパフパフーーーー!!!!!)

 

f:id:akutsu524:20170929053443j:image

(写真:工場勤め時代の私)

 

ところで皆さん、恋してますか?

 

恋って良いですよね!

 

恋と言えば鯉!

 

鯉と言ったら広島カープ

(優勝おめでとう!)

 

あ〜!恋してーなー!

(嫁さんと今もしてるけど!なんつって!タハハ…)

 

つーワケで今日はここでラップを披露しまーす!

 

 --------------------

『サスペンダーズ古川音頭』

はぁ〜!

どどんがどん!どどんがどん!

見た目キンタマキンタマ

キンタマ色々あるけれど〜♪

古川キンタマ一番だ〜♪

マセキのユースのコント師で〜♪

一番キンタマ古川だ〜♪

はぁ〜!よいしょ!

どどんがどん!どどんがどん!

 

--------------------

 

 あれ〜〜〜〜〜?????

ラップやるつもりが、音頭になっちゃった!

こういう所にねぶた祭りでお馴染み、青森生まれが出ちゃうな〜!

(宮城生まれでーす!)

(ボケならぬ『シンプル嘘』どぇ〜っす!)

(ドカドカパフーーーー!!!!!)

 

『おい。』

 

あ〜ん?誰よ誰よ?

この俺様に気安く声かけちゃってくれてる奴は?

こちとらタレントよ?

ちょっと事務所通してもらわないと困るなぁ〜!

 

…げげっ!アナタ様は!!!!!

 

『お前の魂のラップ、確かに聞かせてもらったぜ。』

  

f:id:akutsu524:20170929115011j:image

『よう!極上のラップだったな!』

 

わー!!!!!

『錦鯉』の『渡辺隆』さんじゃないですか!

(いっつもお世話になってまーす!)

 

『来月から「フリースタイルダンジョン」のモンスターは、お前だ!』

 

えー!?!?!?

マジっすかー!?!?!?

やったーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったーーーーー!!!!!