梅エース阿久津の「」

梅エース阿久津の日記です!

練習日記8

おっはよ〜ございま〜す!CRスーパー中卒でぇ〜っす!

(激アツ低学歴リーチ突入!!!!!)

 

お疲れ様です、梅エース阿久津です。

僕は不良でもなんでもなく、シンプルバカが原因で中卒なんですが、お笑いやる上でこれはケッコーケッコーコケコッコー!ハンデになっています。

と言うのも、『高校あるある』『文化祭』『制服デート』みたいなフレッシュレモンになりたいの!を一切経験していないので、ネタ作ろー!と思っても、自分の手持ち脳みそデータが『漫画』『映画』くらいしかないので、若い子にウケる甘酸っぱい奴とかが作れないのです。

(お笑いにそんなのいらないかもしれないけど)

 

だから僕は若い子がお笑いライブに通って来てくれると、めちゃくちゃありがたい半面、『学校の宿題やった方が良いよ!』とか『受験勉強しなくて大丈夫?』と心配になってしまいます。

 

なー!みんな!勉強しような!

あと虫歯には気をつけろよ!

友達を大切に!

友達がいない人は自分を大切に!

ねー!

あくっちゃんとの約束だよ!

 

あれ〜〜〜〜〜?????

なんか聞こえてきたな〜〜〜〜〜?????

 

ジングルベ〜ル♪ジングルベ〜ル♪
鈴が鳴る〜♪
ど〜も〜!ちょいと早めのサンタクロースでぇ〜っす!

f:id:akutsu524:20170930075410j:image
がんばっていきまっしょう!

言うてますけども〜、ねぇ!トナカイくん!
あのな〜、ちょっと今日はトナカイ君に相談があんねんけど、ワシ最近、子供達にプレゼントもらってもらえへんねん!

 

『えっ、そりゃえらいこっちゃなぁ。なんかあってん?』


う〜ん、なんもないと思うねんけど、強いて言うなら去年プレゼントの代わりにワシのゲリゲリウンチ、コンビニ袋にブチまけた奴を配って回ったけど、ひょっとして原因、それかなぁ?

『いや!それや!何で子供達プレゼント楽しみにしてんのに会うたことない外国のジジイのゲリゲリウンチもらわなあかんねん!』

えっ?やっぱラッピングせんとあかんかった?

『そういう問題ちゃう!ビニール袋に入れたこと言うてんちゃうねん!糞のこと言うてんねん!』

いや、でもワシ、ジャンルで言うたら神様やで?

『会話でけへんのか!神様とかやのうて、糞!糞やねん!どこの世界に糞もろて喜ぶ奴おんねんな!糞もろて喜ぶのなんかスカトロマニアの大物俳優だけや!』

〜(…チーン!)〜

作家『はい、やめてやめて。』
サンタ『あっ、でもまだ続きが…』
作家『やめて、って言ったらやめて。』
サンタ『あっ…はい…』
作家『君たち何年目?』
サンタ『僕はだいたい400年目で、相方は2才の雄なんで、1年目です…』
作家『じゃあ、組んで浅いんだ?』
サンタ『はい…』
作家『どっちがネタ書いてんの?』
サンタ『…僕です…』

作家『あのさぁ、君たちは誰に向けてネタをやってるワケ?』

サンタ『世界中の子供たちです…』

作家『うん、そっか。それで「ゲリゲリウンチ」ってフレーズ入れたのかな?』

サンタ『はい!子供ってウンチとか好きなんで!』

作家『そっかぁ…………………………………………

 

 

じゃあ言わせてもらうけどさぁ、、、、、、、、、、、

 

 

このネタ、、、、、、、、

 

 

 

 

100点満点だよぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

こんな面白いネタ見たことないよぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

君たち何?やってたの!?!?!?!?

僕は正直初めて紳助竜介の漫才を見た時以上の衝撃を受けているよ!!!!!!!!!

今は「うんこ漢字ドリル」とかも流行ってるし、極上のネタだよ!

これは!!!!!

おめでとう!!!!!!

もう、売れます!売ります!

いえ、売らせて頂きます!

電通さんとは僕が話をつけます!

君たちは天才だ!

頼む!

ネタが面白すぎてコンビ名が脳からブッ飛んでしまった!

もう一度コンビ名だけ教えてくれ!

最高だ!君たちは!

愛している!!!!!』

 

 

サンタ『ありがとうございます!!!!!!

僕たち、サンタとトナカイで、「サンタクロース」と申します!』

 

(どぴゅっ!)

作家『……ハァハァ……ありがとう………感激のあまり射精してしまった………!!!!!ゴキゲン過ぎて狂っちまいそうだぜ!!!!!』

 

--------------------

〜それから100年後〜

--------------------

 

f:id:akutsu524:20170930080959j:image

 

吉岡里帆が売れた

吉岡里帆さん、おめでとうございま〜す!)

 

--------------------

以下、極楽写真館

f:id:akutsu524:20170930081205j:image

f:id:akutsu524:20170930081245j:image

f:id:akutsu524:20170930081312j:image

f:id:akutsu524:20170930081337j:image

f:id:akutsu524:20170930081412j:image

f:id:akutsu524:20170930081445j:image

f:id:akutsu524:20170930081518j:image

f:id:akutsu524:20170930081552j:image

f:id:akutsu524:20170930081623j:image

f:id:akutsu524:20170930081659j:image

f:id:akutsu524:20170930081738j:image

f:id:akutsu524:20170930081801j:image

f:id:akutsu524:20170930081828j:image

f:id:akutsu524:20170930081845j:image

f:id:akutsu524:20170930081902j:image

f:id:akutsu524:20170930081930j:image

f:id:akutsu524:20170930081951j:image

f:id:akutsu524:20170930082055j:image

f:id:akutsu524:20170930082136j:image

f:id:akutsu524:20170930082215j:image

f:id:akutsu524:20170930082248j:image

--------------------

毎日極上に楽し〜〜〜〜〜!!!!!

売れちゃお〜っと!!!!!