梅エース阿久津の「」

梅エース阿久津の日記です!

練習日記9

(ミ〜ンミンミン!ミ〜ンミンミン!)

 

暑っちぃ〜…くそ〜、よりによってこんな日にスズメバチの巣の駆除のアルバイトなんてやってらんねぇぜぇ…

 

あれ〜〜〜〜〜?????

なんか聞こえてきたな〜〜〜〜〜?????

 

 

ションベンションベンションベンションベン♪

ションベンションベンションベンションベン♪

ションベンションベンションベンションベン♪

ションベンションベンションベンションベン♪

 

ションベン♪♪♪♪♪

 

ションベン、ちっちゃい頃から球技が得意だったの♪

 

バレーボールにドッヂボール、フットボールにバスケットボール♪

 

クラスで一番上手だったの♪

 

だけど今でも一番下手なのが会話のキャッチボール♪

 

投げても投げても一言も返ってこない♪

 

ションベン♪♪♪♪♪

 

ションベン♪ションベン♪

 

いっつも真っ黄色♪

 

気にしない♪♪♪♪♪

 

ションベン、こう見えても学生時代はすごくモテたんだよ♪

 

下駄箱にはいつもラブレター

 

よく体育館裏でも告白された♪

 

だけどションベンの学校、下痢便トイレだったの♪

 

ションベン♪♪♪♪♪

 

ションベン♪ションベン♪

 

トイレによく流す♪

 

ションベン、この前ファミレスでションベンに向かって遠くの席から手を振って来た人がいたの♪

 

あ!ションベン知り合いかな〜?と思って、ションベンもチ◯ポ振りながら近寄って行ったの♪

 

そしたら全然知らない人がションベンに向かって『おい!コーヒーおかわり!』って♪

 

そういえばションベン、バイト中だったんだ♪

 

ションベン♪♪♪♪♪

 

ションベン♪ションベン♪

 

膀胱でなんとか生きてる♪

 

ションベンで食べたい♪♪♪♪♪

 

ドゥンドゥータ!ドゥンドゥドゥータ!

ドゥンドゥータ!ドゥンドゥドゥータ!

 

ションベンションベンションベンションベン♪

ションベンションベンションベンションベン♪

ションベンションベンションベンションベン♪

ションベンションベンションベンションベン♪

 

ションベン♪ションベン♪

 

空気が読めないプン♪♪♪♪♪

f:id:akutsu524:20170930093255j:image

 

なんだテメー!!!!!

スズメバチに刺されろ!!!!!

 

(ミ〜ンミンミン!ミ〜ンミンミン!)

 

そして、夏が終わった。